アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


国別対抗戦⑦

国別EX楽しかった~!

テレビ放送たくさんカットされていましたね。
消されるかもしれませんが一部見られました。キャロライン良かったです。
アボット君
パトリック君
レイチェル
キャロライン

ペシャラ&ブルザの出番の時、ブライアン君、今日も大声で掛け声かけていました(笑) 本当におもしろ~い!
それを受けて会場からも「アレー!(フランス語で「行け!」という意味)」という応援がありました。

それからとても素敵なお写真♪
エヴァン君とアゴストさん
これでフィナーレ、一周してくれたのです(涙)
こちらこそ、本当に本当に「どうもありがとう!」
 
Days最新号、売っていました!
ジョニー君、バトル君、ステファン君ファンは買いだと思います(以降ネタバレ)

ジョニー君のインタビューは4月のものでした。
ちょっと寂しそうだったけれど良かったです。
ワールドでの真央ちゃんと美姫ちゃんのことも褒めていました… トリプルアクセルに2度も挑戦して感動したって。2位は美姫ちゃん、3位は真央ちゃん、4位がロシェットじゃないかって(私もそう思った) レオノワのことも褒めてたけど(こっちが大本命?(笑))
できるだけたくさん日本のアイスショーに出たいけれど、ワールドに出場できなかったからそんなには難しいかな…って(4月時点で全然招待されてないのかな…)
インタビューのあ後、バレエ風のおじぎの後、寄り目してくれたそうです。お茶目!

それからステファン君とバトル君のインタビューでは、私服でSOIの「億千万」の最初と最後のポーズを取ってくれたお写真が素敵!
引退についても語ってくれているし、2人の出会いとか、あと「男子シングル読本」を見ながら感想を言ってくれています。

まだ風邪が治らないのでHPの更新はもうしばらくお待ちください(連休前で仕事も忙しいので)。

*** COMMENT ***

お加減いかがですか?

楽しそうでしたね。国別対抗。
地上波、BSは相変わらずなので、CSの方を期待して待ちたいです。

Daysのネタばれありがとうございました。
4月のインタですかぁ・・・
招待されてないかも、なんて・・・・
CICに嘆願テレ入れましょかね。

WFS、うちは黙っててもきてしまうので、いいとこあったらご連絡しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雑誌

tonx2さん、こんにちは。
落ち込みに落ち込んで、人間不信にもなりかけた今シーズン、最後の最後にフィギュアと選手がもう一度大好きなりました。
心から大好きで応援していることが多くの選手にも伝わったようですし、本当に良かったです。
選手がいい演技をしてくれるのは、もちろん本人の力量もそうですし、体調、氷の状態もあると思いますが、いい演技をしてほしいと思う観客の空気もまた作用するんじゃないかと思いました。

ブライアン君、エヴァン君、ベルビン&アゴストの好感度が超UP、キャロライン、レイチェルも大好きになりました。
なぜか今シーズン、松岡修●さんの好感度もUP(ファイナルの真央ちゃんの応援姿で)。
CS放送、できるだけ多くの選手(できれば全員)、そして応援席やキスクラを映してほしいです。
選手の演技もさることながら各国の応援にも拍手があったので。

風邪をひいたせいで最近本屋さんに行っていないのですが、もうそろそろ雑誌も店頭に並ぶ頃でしょうか。
Daysのインタビューは前回もそうでしたが、いつも海外も含めて他にはない情報やエピソードがあるので、読み応えがあります。
アイスショー、もし招待されているなら、何月と何月に行くよ!と即座に言いますものね…
NHK杯に来てくれればいいけれど…あとはグランプリファイナル。
いろいろ苦しいでしょうけれど、誇り高い美しさをもう失ってほしくないです。
そういえばロシア行き、タラソワさんには会うんでしょうか。5、6月は真央ちゃんが練習に行くそうですが。

WFS、いい情報がありましたらぜひ教えてくださいね。
買われた方によると、例の方の6分間練習妨害騒動、全然載っていないそうです(怒)
Daysはジュニアグランプリ出場選手のインタビューもあり、羽生君や高橋成美ちゃんのお話がうかがえて嬉しかったです。

■追記■
WFS、届いたのですね!
情報ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
