FC2ブログ

アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

ジャパンオープンに!

 10月3日の三地域対抗戦ジャパンオープンにバトル君がきてくれるそうです!

 情報:バトル君公式

 きゃあ!きゃあ!きゃあ!
 プロになってから初試合!
 バトル君の試合プロを見られるのはもしかしなくても日本だけ?
 ヤグさんの時も思いましたが幸せすぎます。

 チケットはまだ先だし様子を見てからと思いましたが買ってしまいました。
 まだ先だから?全然売れてないです。前回見て良かったキスクラが見えるロングサイド(200レベルの233~237入口くらい)が買えました。

 それから一昨日ジャパンアーツからマリンスキー・バレエの公演のお知らせが届いて前演目観たくなったのですがカレンダーを見ると…。
NHK杯は11月5~8日、ファイナルは12月3~6日。
マリンスキー・バレエは11月22日~12月11日(東京公演は11月27日から)。ファイナル時期とかぶったてるなあ。
マリンスキー・バレエの公演サイト
いろいろ考え中。どちらにしても秋から冬は大忙しです。

*** COMMENT ***

ジャパンオープンとマリンスキー

こんにちは。私もまだ先にと思っていましたが、ジェフ君と聞いて、心揺れています。
出場選手、気になりますね~。

マリインスキーはファジェーエフ君、ケガの回復が思わしくないのでしょうか。デジレ王子見たかったです(泣)
にしても地方公演、少ないですね。それに東京公演の間の地方公演、スケジュール的にもハードかと・・・。滋賀と兵庫で考えてますが配役も気になります。コルプのデジレ王子も見てみたいし。「イワンと仔馬」は東京のみ(しかも平日)なんですねぇ。思い切って東京に足を伸ばそうか悩み中です。
世界バレエフェスティバルもありますし、色々出費がかさむ年ですね。せっせと働いて貯金しなくては。

私も貯金しないと…

Ishwarさん、こんにちは。
ジャパンオープンのバトル君の参加、嬉しいですね!
ヨーロッパの方のプロ枠は多分ステファン君だと思うのですが、もう一人の男子は誰でしょう?ブライアン君がいいのですが2週間後にグランプリシリーズのエリック・ボンパール杯があるのでどうでしょうね。
日本選手も新プロ初披露でしょうし、とても楽しみです。

カーニバルオンアイスの方はチケットをまだ買っていません。
バレエも見たいですし。
関東在住でもたいへんなのに、関西方面からですとまたたいへんですね。
スケートで少し足をのばすようになってから、旅費や時間のやりくりなど、改めてたいへんだと分かりました。

マリインスキーの「イワンと仔馬」、これを逃したらなかなか見られないのかな…
いろいろ迷い中です。
重ならないようにカレンダーとにらめっこしています。

どこかの公演ですれ違うかもしれませんね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク