アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



中野さんの新プロと特別強化選手発表

中野さんの2009-2010シーズンのプログラムが決まったそうです。

SP:『オペラ座の怪人』
FS:『火の鳥』(ストラヴィンスキー)

情報:中野さん公式

『オペラ座の怪人』の音源はサラ・チャンのファンタジア~「オペラ座の怪人」組曲だそうなので、2006-2007シーズンの大ちゃんのFSと同じ音源です。

いかにもオリンピックイヤーらしい強烈な選曲。
ワールドに出場しない間も着々と新プロの準備を進められてきたのはさすがです。
『火の鳥』は美姫ちゃんの代表作の一つですが(ロシェットも)、中野さんの『火の鳥』はどうなるか楽しみです。

オリンピックイヤーで選手たちも曲がかぶらないように、また早くに完成するようにか、多くの選手が早めに曲発表でしょうか。
真央ちゃんは以前見た記事によると、ギリギリまで発表をのばすそうで(情報漏れを警戒?)、8月ごろ発表だそうです。今回はSP、FSどちらもタラソワさんが振付のようです。

それから特別強化選手が発表になりました。今回は12人と多いです。
毎日新聞記事
女子 :真央ちゃん、村主さん、美姫ちゃん、中野さん、鈴木明子さん、奈也ちゃん
男子 :織田君、小塚君、大ちゃん、無良君、南里君、 中庭君

■追記■
平成21年度強化選手(PDFファイル)

*** COMMENT ***

楽しみですね!

中野さんにぴったりの選曲ではないでしょうか。
いよいよ、オリンピックイャーが始まるんですね。(どきどき・・)

新しいDays、私も今日手に入れようと、かなり大きな本屋に行ったのですが、店頭に出ていなかったので、探索機で調べたら、入荷前で近日入荷になってました。
こちらは離島(笑)ですので、東京周辺よりはいつも入荷が遅れるのですが、ネット予約の場合も24日より順次発送みたいなので、日曜明けには間違いなく店頭に出てるのかもしれませんね。

オリンピックイヤー、ドキドキします

tonx2さん、こんにちは。
中野さんの選曲いいですよね。
中野さんのファンブログ様によるともうすぐ衣装もできるそうなので、一歩も二歩も先に進んでいますね。
DOIで新SPを披露してくれるかもしれませんね。

Daysは元々仕入れが少ないのか私の行く本屋さんでもすぐ売切れてしまいます。

オリンピックイヤー、素晴らしいプロがたくさん見られるといいです。
男子トリノ金メダリストはどうするのかな…ショーで3Aやクワドを飛んでいるそうですが。
アサインいつごろ出るのでしょうね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
