アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイスジュエリー2009に!(追記あり)

6月27・28日の金沢のアイスショーに追加メンバーが!
うぉぉぉぉっ!!!
美姫ちゃんとジョニー君っっ!!!

オーマイガーッ!!!
わわわわわ、行きたい!!!

アイスジュエリー2009

うう、でも…
ああ神様、金沢はあまりに遠すぎるのです…
(ジイドの『狭き門』のセリフだっけ? パニック)

検討してみますが…
でも前の週にDOIがあるのでさすがに行けないかもしれません…(2日もチケット取っちゃったし…)
行けなかったとしても、いいショーになるよう、いい演技ができるよう、いいものをたくさん吸収できるよう、たくさんおまじないを送ります。

キスガタナアハシタワ キスガタナアハシタワ

下に紹介した森見登美彦さんの本でも使っていましたが、寺山修司の詩のパロ(単純だから修司だけじゃないかも)。後ろから読むと…

行かれる方、楽しんでくださいね!


■追記■
もんもんとしています。
やっぱり行きたい…(涙) 
やっぱり… ジョニー君に会いたいよ… すごく(号泣)
このメンバーだと去年のCOIメンバーなんだなあ…
もし小芝居「カルメン」の再演とかやったら…(涙)

高速バスでなら格安で行けそうだけれど…
むむむむ…
なんで金沢なんだぁ(旅行ではものすごく行きたいけど)
新潟、長野、静岡ならまだ良かったのに…

DOI初日のチケット(アリーナ席バラで2枚)、思い切って手放そうかなあ…
でもオクは出品したことがないのですごく不安だし、どうしたらどうしたら…

もんもんもん…


■さらに追記 5月15日■
がんばって金沢に行くことにしました。

できれば28日の昼夜両方。
開いた時間は兼六園など観光したいな。

考えたらこのショー、ジョニー君のお誕生日の直前なんだ…
素敵な公演になりますように。
星条旗にアイロンかけないと。
プレゼントも買いたいな(うほーっ!父の日もあるし金欠だ)。
手紙も書かねば。

金沢はジョニー君の好きなお店はないかもしれないけれど、お城や城下町やお庭など、日本的で素晴らしい場所がたくさんあるので観光も楽しんでくれるといいなあ…
という私も行ったことがないので楽しみです(まだチケットすら取っていないけれど)

まずはバス情報を調べないと。

本当に日本に来てくれるだけで嬉しい…(涙)
世界がきらきら キラキラ
ありがとうジョニー君!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。