アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



プルさん五輪の代表候補入り

プルさんが五輪の代表候補入りだそうです。

記事(英語
記事(日本語)

きゃあきゃあ! 嬉しいよ~!
ショーではトリプルアクセルも四回転も飛んでいるというお話も聞きますし、がんばれ~!!!

最近のジェーニャのお写真
なんだこの親父は!(怒)じゃなくて、すっかりスリムに。素敵よ~♪

■追記■
コメント欄にも書きましたが、icenetworkにもプルさん復帰記事が出ました。
記事
4回転を試合で2回入れる予定とも、9月から試合に出る予定とも!
新プロは
SP:映画「戦場のピアニスト」 編曲 エドウィン・マートン
FS:「タンゴ・アモーレ」 作曲・編曲 エドヴィン・マートン
ここまで具体的だと本当に本当に復帰本決まりのようです。

*** COMMENT ***

きゃあ!

こんにちは。
以前にも書き込みさせていただいたことがあるのですが、プル様のことを知ったらコメントせずにいられなくなりました。
あそこまでスリムに・・・やっぱりこうでなくっちゃ!一応ナンバー1で応援しているのはジョニーですが、プル様復帰でさらに華々しい試合が観られることを期待します。

NO TITLE

プル復帰ニュースを求めてさまよっています。通りすがりです。プルさん痩せましたね!!!写真と記事紹介ありがとうございました!!!!すっかりスリムになったプルさんがみられて超嬉しいです!(横のおっさんはどなたでしょう?)ジャンプが退化していく男子に渇を入れて欲しいです!!!でも何よりも健康でがんばって欲しいです・・・

RAYさんへのお返事です♪

RAYさん、こんにちは。
プルさんの復帰&スリムなお姿、嬉しいですね!
10年ほど前、16歳のプルさんの天才演技を見た時からずっと応援して、引退するまで一番大好きで応援し続けると思っていました。2004年のNHK杯で天使(笑)を見るまで…
サーシャも戻ってきますし、男子も女子もモチベーションあがって(特にジョニー君)、いい演技がたくさん見られるといいですね。
一番モチベがあがるのはミーシンコーチでしょうか。若返りそう!

Namekoさんへのお返事です

Namekoさん、コメントありがとうございます!
icenetworkにも記事が出ていました。
http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20090520&content_id=4837644&vkey=ice_news
4回転を試合で2回入れる予定とも、9月から試合に出る予定と言っていますし、嬉しさと心配でいっぱいです。期待しても…いいのかなあ?本人は「もちろん!」と言いそうですが。
もう曲も決まっているようで(SPが「戦場のピアニスト」FSがタンゴ)、本当に本当に復帰本決まりですね。
本当にジャンプが退化していく男子と、分けが分からない採点のジャッジに渇を入れてほしいです。

写真、横の濃いおじさんは本当に何者でしょうね。プルさんファンとしてはちょっと変わってほしいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
