FC2ブログ

アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

アボット君、未来ちゃんコーチを変更

 ジェレミー・アボット君がコーチを変更しました。
 新コーチはなんと佐藤有香さんだそうです。

 icenetwork.com記事

 ジェレミー君は練習地もコロラドからデトロイトに移って、佐藤有香さんとジェイソン・ダンジェンとご夫妻に指導を受けるそうです。
 有香さんはコーチをするのは初めて。しかもジェレミー君は今季の全米チャンピオン。ジェレミー君は自分一人に集中してくれるコーチが欲しかったそうで、ご家族のもとを離れて練習するそうです(このあたりは昨季のジョニー君と同じかも)。
 有香さんは今季、小塚君の振付をされていましたが(小塚君のコーチは有香さんのご両親の佐藤ご夫妻)、ジェレミー君の振付はやらないようで、FSは昨季と同じくトム・ディクソン、SPは検討中のようです。
 う~ん、小塚君の振付はどうなっているんだろう? でもコーチとしての有香さんもたくさん応援したいです。
 

 それからこちらは2日前に発表されましたが、長洲未来ちゃんが、エヴァン君のコーチ、フランク・キャロル氏にコーチを変更しました。
 icenetwork.com記事
 未来ちゃんがんばれ~!!!

 オリンピックを前に大きな動きがこれからもあるかもしれません。

 そういえば8月のフレンジオンアイス、昨年は有香さんが来てくれましたが、今年はどうなるんだろう?コーチ業に専念されて来られないのかな。
 有香さんとジェレミー君お2人とも参加という嬉しいこともあるかもしれませんが。

 

*** COMMENT ***

びっくり~

わたしも、びっくりいたしました。
なぜこのOPシーズンに!ですよね。
今をときめくコロラドチーム。
振り付けはFSは変わらずなのですね。

フレンズオンアイスもそんな期待が持てるということですね。
オフシーズンも、話題に事欠かさず、目が離せませんね。

びっくりしました!

tonx2さん、こんにちは。
ジェレミー君のコーチ変更、驚きましたね。
有香さんのためにも応援したいのですが…(複雑)

有香さんは日本のアイスショーに出ると言っているので、FOIにジェレミー君参加も本当にありうるような気がします。
もしかしたら大ちゃん参加も…
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20090523-OHT1T00014.htm

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク