アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


独り言

「今度の旅行はお姉ちゃんなしで行こうね」
「うん」
「お金なんてもうないもんね」

わざと聞こえるように母と妹がひそひそ話している。
世界バレエフェスティバルのセット券が届いたのが気にいらないらしい。

「また行くの~?」
「この間もなんか来たよ」
「どうせジョニーかマラーホフでしょ」(あたってる)

さすが親子。言動の連携プレイが素晴らしい。
当然金沢行きは呆れられています…

ジョニー君の来季プロ、多分SP、「白鳥」のリメイクのようです。
ジョニー君がTwitterに書いてました♪
嬉しい~♪♪♪
心臓が飛び出しそう!!!

まだ正式発表でないので、「独り言」に書いておきます。

公式HPのスケジュールに金沢がないのが気になる…
メッセージもあったし、来てくれるよね来てくれるよね…

妹がさっさと寝てしまったので話し相手がいない…

ところで「flowers」7月号、読んでいる方なんていないだろうと思いつつ書きます。
さいとうちほ先生の「アイスフォレスト」。アイスダンスを描いた作品ですが、主人公の雪野ちゃんの新コーチ!
ロシアンで5年前の世界チャンピオンで王子様系、なのに現在太っちゃった(でもすべりはきれい)って妙にリアルで笑ってしまいました。ロシアの方って競技やめると太りやすいものね(プルさんヤグさんもちょっと…の時期があったし)
モデルはスタヴィスキーかな…
FDが「だったん人の踊り」で、他の組とかぶったというのも東京ワールドであったなあと、最近おもしろくなってきました。
まだまだ発展途上の日本のアイスダンス。結末はどうなるのでしょう?

*** COMMENT ***

「来てくれるよね来てくれるよね」(笑)

サンドラさんかわいい(笑)
本当に、公式HP7月のサンバレーは書いてあるのにね。
代理人のメッセージも来てたし、FOIで会った方は本人から聞いてたみたいだから。
心配だけど、大丈夫だと信じたい!!

私もスワン連発してたの、見ました~
実現するなら、衣装はバージョンアップするんでしょうね。
本当に楽しみ~~~

GPSの発表は日曜日でしょうか。
これも、どきどきですね。

アサインどきどき

tonx2さん、こんにちは。
アサイン、ドキドキしますね。

ジョニー君、ロシアと日本が希望と言ってくれていますが、どうか神様にジョニー君のお祈りが通じますように。
私も祈ります。いっぱい祈りますv-421

金沢来てくれますよねっ!!!
インフルエンザも日本は大丈夫になってきたようですし!

新しいスワン衣装、ものすごく気合入れそうですね(笑)
ジョニー君は白も王子様衣装もとてもよく似合うし楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

>>C様

はじめまして!
素敵な素敵なマラーホフ情報ありがとうございます!
大感激です。

DVD予約しました。
最近バレエ情報をまったくチェックしていなかったので、心から感謝いたします。
後ほどきちんとDVDについてきちんと書きます。宣伝します!
ああ、マラーホフ素敵!
リンクなど、情報をそのまま引用することをお許しくださいね(不都合がありましたら、遠慮なく仰ってください)

「ル・バルク」と「カジミールの色彩」、うわあ、バレエフェスで実現しますように!ものすごく見たいです。楽しみです。
「ル・バルク」は、フライングキスのシーン、イレールやルグリでも大感激したので、観られたら本当に嬉しいです。

そして「カジミールの色彩」のお写真綺麗ですね。たくさんのお写真の中から一目でマラーホフを見つけました。ああ、ものすごく観たいです…

ツィスカリーゼは「Fallen Angel」だったのですか? 本当にジョニー君と何か関係ないかと思ってしまいます。
曲はバーバーということは多分「弦楽のためのアダージョ」ですね。
http://pinkchiffon.web.infoseek.co.jp/Alma-Tadema100.htm
(このページで流していますが、MIDIが聞こえなかったらすみません)
アメリカにいたということは、もしかして以前お話にあったジョニー君の新プロに関わるということは…どうなのでしょう。彼もまた忙しそうですが。

ボリショイ学校時代、ツィスカリーゼとマラーホフ、ボリショイ学校時代に同じ先生で、
とても仲が悪かったんですか?(笑)
実は以前、ジョニー君へのプレゼント、メインのプレゼントのおまけに、マラーホフのDVDを「よろしければ演技の参考にしてください」とプレゼントしたことがありますが、まずかったかしら…?(見ないかもしれませんが)

素敵なお知らせをありがとうございました。
世界バレエフェス、もう一公演観たくなりました。DVDの発売も待ち遠しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再びありがとうございます!

>>C様

またも素敵な情報をありがとうございます!
ひたすら感謝いたします!

バレエフェスの演目発表の情報をありがとうございました!
本当に予想的中ですね!「ル・パルク」と「カジミールの色彩」楽しみです。
「ジュエルズ」のダイヤモンドは短くてすぐ終わってしまうんですよね…。少しでも長く見ていられるようクラシックのパ・ド・ドゥが良かったのですが。サプライズの女装に体力を取っておくのでかな(笑)

「ル・パルク」の動画をありがとうございます!わあ、目から涙が… なんて綺麗なんでしょう!想像以上です。
バレエフェスがとても楽しみになってきました。

「カジミール」は私も所見です。
最近はスケート中心でバレエはあまり見ていなかったので、とても新鮮な気持ちで見られます。素敵な踊りですね。こちらもすごく楽しみです。

ツィスさんとマラーホフ、なかなか微妙な感じですね。
ウヴァーロフなどとは仲が良さそうなのになあ。世界バレエフェスの特別公演のドンキやジゼルで、ロシアのダンサーたちは仲良くお互いに見に来ていたので、みなさん仲良しかと思っていました。

DVDはリージョンフリーなのですか?ありがとうございます。
海外のDVDは、全部日本のデッキでは見られないかと思って、みんなパソコンで見ていました。

それからぜひお写真拝見したいです。
週末にでもメールいたしますね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
