アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



アサイン発表

アサインが発表されました!

PDFファイルです。
男子
女子
ペア
アイスダンス

icenetwork.com
こちらにも載っています。PDFファイルをご覧になれない方はこちらで。

女子も男子もすごいことに。
NHK杯、行きます!!!(チケットが取れたら)

女子はフランスがすごいことに。
真央ちゃん、KY、サーシャ、カロリーナ、キャロライン、中野さん

うは~っ!
ジョニー君来る~!!!ブライアン君来る~!!!
NHK杯、女性ファンが殺到しそう(私も!)
ヴィスコンティ映画か少女漫画の世界…
男子:ブライアン君、ジョニー君、アダム君、ジェレミー君、ボロデュリン君、ブリジナ君、ベルントソン君、チビアー君、ジェレミー・テン君、そして大ちゃん、小塚君!
アイスダンス:ドムニナ&シャバリン、デイヴィス&ホワイト、ケアー姉弟

真央ちゃんはフランスとロシア、美姫ちゃんはロシアとNHK、中野さんはフランスと日本です。
詳しくは後ほど。

ペアはNHK杯、パン&トン、井上&ボールドウィン、川口&スミルノフが来てくれます。そして高橋&トラン組が初出場!

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね

こんにちは。
NHK杯、ホントに女性ファンが殺到しそうですね。私も心揺れています。
プルさん、サーシャ、申雪&趙宏博・・・そして、高橋君!う、うれしいです(涙)!!!
デロベルは産後だというのに・・・心配ですが頑張って欲しいです。

復帰組が暫く競技から離れていた事で今の採点方式ではどの位置に来るか予想できませんが、現上位選手にプレッシャーを与えるでしょうねぇ。
プルさんにジャッジがどんな点数をつけるのか(シットスピンは減点でしょうが・・・あの驚異的足捌きのステップには加点を幾らでもつけて欲しい)、サーシャの美しいスピン、スパイラルはどう評価されるか(そしてサーシャ・タイマー作動しないで、と祈りつつ)、楽しみにしています。

そういえばプルさん、8月に噂の彼女と結婚するそうですが・・・大丈夫かなぁと心配しつつ、今度は幸せになって欲しいなと思います。

IKEMEN ON ICE

>>T様

NHK、本当にすごいメンバーになりましたね!
誰一人として見逃したくないメンバー。
アメリカ勢はスケアメより豪華メンバーですし。いいのかしら?
NHKに全員流してくれるようメールしないといけませんね。
大きい星条旗の他にいろいろ小さな手旗持っていこうかな。国別の時、フランスやロシアの国旗も振って楽しかったので。

今回、真央ちゃんが出なくてもチケット争奪戦すごそうですね。
男子の放送に冷たいテレ朝に対抗して、NHK、こう来たかあ!という感じです(笑)
TBAは日米対抗戦でタッキーと紹介されていた町田君と予想しているので、イケメン率はさらにあがることでしょう。
チケット本当に大丈夫なのでしょうか…?

これだけ豪華メンバーになってしまったのだから、Jさんは絶対に金沢に選挙活動、いえアピールに来ないといけませんね!

それにしても本当にロシアメンバーにこのNHKメンバー、よほどがんばらないとファイナルは難しいですね… ジャッジがおかしな採点をしなければ、ロシアは優勝できるのではとも思うのですが…
もしかしたらこれがジョニー君の現役の試合を見る最後になるかもしれないし、とにかくNHK杯はがんばって行きます(初のお泊りにかなり緊張と不安です)。

長野行き、妹がさっそく母にNHKにジョニー君がくることを言いつけていたので、まあなんとなく気付いているでしょうけれど、やはり言いづらいですね。
ホテルをどうやって見つけるのかも不安です。
でもお互いがんばりましょうね!

■追記■
少し訂正です。
NHK杯のTBA、村上君かもしれません!
http://skatingjapan.or.jp/jsf07-08/figure/H21fs.pdf
シニアの特別強化選手になっていました。
シニアなんだ…
世界ジュニア一枠を羽生君と争うのかと思っていたので…

Ishwarさんへのお返事です

Ishwarさん、こんにちは。
いつもありがとうございます!

NHK杯、すごいことになってしまいましたね!
フランスの女子の固まり方といい、ISU、何か企んでいるのではないでしょうか?
長野に女性が民族大移動しそうですね。

申雪&趙宏博の復活も思いがけなく、とても嬉しいです!
このペアの実力ならきっとファイナルに来てくれるでしょう。
デロベルは本当に大丈夫なのでしょうか? GPSは結局お休みすることになって、国内選手権にかけるかもしれないですね。

サーシャはあと1年早く復帰してくれれば…(いろんな意味で)
アメリカが2枠というのが本当につらいです。
アイスショーを見る限り柔軟性は相変わらず。表現力はさらに増しているので、もしかしたらもしかすると…と期待しています。
できればオリンピックに出てほしいです。

アサインを見て思いましたがロシア男子がいないんですよね…
ヴォロノフ君とルータイ君がそれぞれ2枠、プルさんとボロデュリン君が1枠。ロシア大会に「TBA」とあるのであと1人行けると思いますが、今のところドブリン君もグリャーゼフ君もウスペンスキー兄弟の名前もありません。
プルさんのシットスピン、ノーカウントになる可能性がありますね。でも腰を悪くしているし心配です。
ご結婚については…(涙)、トリノの時にも結婚で調子が落ちないか心配されていましたが、ダントツ金メダルだったので、かえってパワーになるのかも…
今度こそ幸せになってほしいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
