アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


一安心

 6月19日のDOIのチケットですが、どちらも素敵な方にお譲りできました。
 ありがとうございました。安心しました。
 素敵なショーになりますように。

 DOIは今回は最終の回だけ観にいきます。
 それまで2日間、楽しかったという情報を見ながら欲求不満がたまりそう!

 それから「Ice Jewelry」でジョニー君が新プロを披露してくれるようです(情報はジョニー君のTwitter)。
 公式HPの予定に今のところ載っていないので、少し心配していましたがこれで一安心!ちゃんと日本のショーって書いてくれているし♪
 来てくれるだけで嬉しいのに新プロが観られるなんてもう嬉しすぎです。
 「Ice Jewelry」の公式HPのチケットページ、突如プラチナ席が売り切れたのはそのせいでしょうか?(笑)
 もしかして新プロと「Poker Face」、2プロをやってくれるのでしょうか?もう本当に楽しみです。

 図書館から金沢の旅行ガイドも借りてきました。
 兼六園は朝の7時から開園しているそうなので、早朝にバスが着いたらすぐに行こうかな。
 せっかくなのでできるだけいろいろな所を見たいです。
 バスは酔い止めを飲むので多分熟睡できそうですが、降りそこなわないように気をつけないと。

*** COMMENT ***

良かったですね!

チケット良かったですね!
ここから旅立ってくれて何よりです。

私も今朝のジョニーのtwitter見て一安心しました。
ジョニーの口から「Japan」のことばが聞けてとてもうれしかったです。
出演者があの数だとすると、きっと二演目滑る人がいますよね。
そして、一日日本で滑るショーナンバーの練習をしたとなると・・・・・
かなり、期待しちゃいますね。
本当にいきなり、プラチナ券売れきれましたものね。

ジョニーのファンが沢山集まって、沢山声援して、彼に喜んでもらいたいですね!!

追伸
サンドラさん!
twitterによるとジョニー、トロントの、ディビッド・ウィルソン氏のところに振り付けに行くらしいですよ!
プログラムって、FSでしょうか?とっても楽しみなんですが!
靴の調子もいいみたいですし。
本当にわくわくしてきました!

良かったです

tonx2さん、こんにちは。
ジョニー君の振付、本当に良かったですね!
できるならSP、FS両方ともウィルソンにやってほしいです。
ジョニー君のいい面が出せて、審査員にも高評価のもらえる素敵なプロができますように。
安心しました。

曲はどうするのでしょうか。
ウィルソンがいくつか案を出して、その中から選んでほしいです。
オリンピックなのだから、ジョニー君の趣味に走り過ぎないように!
それにしてもロシアの振付でないなんて…よほど今季は悔しかったんでしょうね。遅すぎなくて良かったです。
全米チャンプの座も、オリンピックのメダルも獲得できますように。もう少しがんばってワールドのメダルも。

NHK杯が本当に楽しみですね。金沢ショーも。

DOIチケットもいい方に引き取っていただき、本当にほっとしました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
