FC2ブログ

アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

ジョニー君の新プロ

 ジョニー君の新プロは、SP、FS両方ともデヴィッド・ウィルソンだそうです。
 Twitterでも昨日少し書いていてくれていましたが、今度はicenetworkに記事が出ていました。
 
 Wilson choreographing Weir's new programs

 SPはスパニッシュ、FSは「fallen angel」っぽい感じのものになるようです。

 ウィルソンはカナダの最高の振付家。これまでもバトル君に素晴らしいプロを作ってきたし、オリンピックがカナダということもあり、またこれまでロシアに拘り続けてきたジョニー君のイメージを一新するにも、また最高の振付家とのお仕事という点でも素晴らしい選択と言えるでしょう。

 FSは金沢のショーが終わってから振付けてもらうそうです(良かった。ショーが金沢だということもちゃんと分かっているのね(笑) 以前横浜開催のDOIを名古屋だYOKAHAMAだとか書いて撹乱させたので)

 あまりにいろいろあった今季。
 考えを変えるに十分すぎる以上のことがありました。

 再び全米チャンピオンに、そしてオリンピックでメダルが取れますように。
 今回の選択でもう一度そのチャンスができました。本当に良かった。

 でもスワンは本当になしなのね…
 ほっとしたからこそ言えるのだけれど…
 嬉しいのだけれどなぜなんだろう…。とても寂しい気持ちも。

 バンクーバーではなくソチの方が先にオリンピックだったら…

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク