アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOI…

DOI、真央ちゃんと小塚君がOUTです…(涙)

DOI公式HP

ドリーム・オン・アイスへの浅田・小塚両選手の出演辞退について(PDFファイル)
真央ちゃん:振り付け作業の遅れから、5月27日付けでスケ連へ連絡あり
小塚君:振り付け師のスケジュールの都合上、6月4日付けでスケ連へ連絡あり

サンスポ記事

真央ちゃんは、真央ちゃんと舞ちゃんの公式HPのスケジュールにいつまでもDOIが載っていないのでもしかしたら…と思っていましたが(一昨年真央ちゃんがキャンセルした時も同じでした)小塚君まで…
チケットをお譲りした方にも本当に申し訳なくて…

私は最終公演のみ行きますが、羽生君やトマシュ君を近くで見られるだけでも楽しみですが… それにしても小塚君までなんて… 今年は大ちゃんも出ないし…

一昨年、真央ちゃんと美姫ちゃんがキャンセルした時は(たしかショーの初日当日発表)、日本のトップ選手と海外ゲストが特別にアンコールをやってくれたりしたので、もしかしたら何かいいことがあるかもしれません(これはこれでとても楽しかったです)…

オリンピックを控えた大事な時期の選手に都合もあるでしょう。
でもこのショーの一番の目玉であろう真央ちゃんは5月27日に連絡があったのに今日発表はあまりにひどいと思います。
バレエでもダンサーが怪我や病気で出演できないというアクシデントもありますが、診断書や本人のコメントが会場に貼られ、それ相応のダンサーが代理で出てくれたり、料金を割り引きしてくれたり、払い戻しという対処もしてくれますが、スケートでそういう対処はありません。

*** COMMENT ***

アウトとイン

サンドラさん!
アイスジュエリー、スカリさんたちアウト!スカリ君の怪我ですって。
怪我も心配ですが、残念です~~
http://www.hokkoku.co.jp/_event/skate2009/performaer.html
確か、3月のワールドのころは女性の方が怪我してましたよね。
代わりにリード姉弟インです。モロゾフ門下多いですね。
でも、すかさず、代役投入してくるのはDOIよりはいいかもしれませんね。

ジョニー、無事、金沢までたどり着いてね!!
本当にアイスショーは、博打ですね。

ショックです…

tonx2さんこんにちは。
ファイスカの欠場残念です。
めったに見られないし、とても楽しみにしていたのですが。
怪我心配ですね。早く良くなりますように。

リード組も大丈夫なんでしょうか…

やはりここは…
「怪我で欠場されたファイエラ・スカリ組の変わりに、男気あふれるこのお二方がもう一度すべってくれます。ウィアー・ランビエール組です!」

大博打打ってください!

スカリ…

北國新聞
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/OD20090611501.htm
>マッシモ・スカリ選手が先月の練習中、氷上で転倒、膝(ひざ)のじん帯を損傷し、出演を見送ることになった。

膝の靭帯って大ちゃんと同じ!?
大丈夫でしょうか?軽傷だといいのですが…
本当に心配です。
検査で良い結果が出ますように。早く良くなりますように。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。