アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


お勧めバレエDVD(6/18追記)

もうすぐ発売です。

Caravaggio (Ws Sub Ac3 Dts) [DVD] [Import]Caravaggio (Ws Sub Ac3 Dts) [DVD] [Import]
(2009/06/30)
MonteverdiConnelly

商品詳細を見る

愛してやまないマラーホフのベルリン国立バレエのDVDです。
世界バレエフェスティバルの前にぜひぜひ!
届くのが待ちきれません!

三人姉妹 振付:ケネス・マクミラン [DVD]三人姉妹 振付:ケネス・マクミラン [DVD]
(2009/06/24)
英国ロイヤル・バレエ

商品詳細を見る

DVD化すごく嬉しいです。
原作チェーホフ、振付ケネス・マクミラン、英国ロイヤルバレエでこの黄金キャストです。
 オリガ:ニコラ・トラナー
 マーシャ:ダーシー・バッセル
 イリーナ:ヴィヴィアナ・デュランテ
 クルイギン:アンソニー・ダウエル
 ヴェルシーニン中佐:イレク・ムハメドフ
 ソリョーヌイ:アダム・クーパー

動画
Darcey Bussell & Irek Mukhamedov - Winter Dreams pdd


■おまけ■
こちらは再発売です。大好きな映画。
フランスの女優さんは本当に美しいです。憧れます。

去年マリエンバートで  HDニューマスター版 [DVD]去年マリエンバートで HDニューマスター版 [DVD]
(2009/06/27)
デルフィーヌ・セイリグジョルジョ・アルベルタッツィ

商品詳細を見る

シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]
(2009/07/17)
カトリーヌ・ドヌーヴニーノ・カステルヌオーヴォ

商品詳細を見る


■6/18 追記■
このDVDもお勧めです!!!
パリ・オペラ座バレエの『椿姫』。

La Dame Aux Camelias (2pc) (Sub Dts) [DVD] [Import]La Dame Aux Camelias (2pc) (Sub Dts) [DVD] [Import]
(2009/06/30)
ChopinSchmidtsdorff

商品詳細を見る

動画が少し見られます。
Stéphane Bullion Agnès Letestu Dorothée Gilbert Karl Paquette - La Dame aux camélias
Agnès Letestu & Stéphane Bullion - La Dame aux camélias (from act II)
“椿姫”と呼ばれるパリの高級娼婦マルグリットと真面目な青年アルマンとの真実の恋。
なんて美しい…(溜息)

*** COMMENT ***

カラヴァッジョDVD

わー、サンドラさん、DVD情報ありがとう!

実は、アマゾンに依頼して、「リージョンフリー(世界共通)に修正していただきました(!)

私は、アマゾンの予約が信用できず、DVDの入荷の遅れなどが多すぎて、イギリスのDVDショップから直接購入しちゃいました。

http://www.crotchet.co.uk/search.html?mv_search_page=track_search&mv_searchtype=epts&mv_sort_field=32&mv_return_fields=*&mv_matchlimit=25&mv_doit=search&mv_searchspec=Caravaggio+&mv_submit.x=0&mv_submit.y=0

ここに頼むと、発送通知から、4日くらいで届きます。

既に観ましたが、なんとビゴンゼッティやマラーホフのインタビュー、舞台裏、全部「日本語字幕つき」!
(この件についても、確認次第、データを直してくれるようです、アマゾンが)

内容については、ヨガのような、柔術のような、マーサ・グレアムのようなモダンダンスの、新しいもののような。
マラーホフと男性同士のPDDが、かなーーーり、エロティックです。

ネタバレしない程度に書いてみました(笑)

私もガラのチケット当たりました。ほんと楽しみですね、オデットやってくれないかなぁ(笑)

いるもありがとうございます!

C様

こんにちは。
カラヴァッジョDVDについてありがとうございます!
もうご覧になったのですね!
え、日本語の字幕もついているのですか?(さすが購買層を分かってらっしゃる…)
アマゾンに依頼して修正、ありがとうございます!海外DVDと躊躇されている方も購入できますね。
マラーホフ王子と男性同士のPDD、エロティックなのですか?楽しみです(笑)

ガラのチケット、当選されたのですね。良かったです!
私はそんなにいい席ではないので、双眼鏡でじっくりじっくり見つめます。
ふふふ、サプライズ、そろそろバレエの集大成である「白鳥の湖」、オデットを踊ってもらいたいですね(「瀕死の白鳥」は最高でしたし)。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
