アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


金沢旅行準備中

 来週末の金沢旅行(アイスショー付)がもう楽しみでなりません。

 夜行バスの変更すませたし、ホテルの予約もしたし、帰りの新幹線も取れたし、あと着ていく服も大体決まりました。。
 でも靴が~。ボロイぞ。観光とショーだけだったらスニーカーで良かったんだけどね…
 明日見てみようかな。
 本来当たり前のことで、本当に恥ずかしいのですが、しっかり者の母と妹、友人に囲まれて後ろからくっついていくことが多かったので、私にしては行動力にびっくり…(恥) まあ「愛だなあ~愛」(by 釜爺)なんでしょうね。

 できるだけスムーズにたくさん観光したいので、バスの時間と地図、開館時間等、確認しないと。
 図書館に行ったら2008年版の金沢ガイドがあったので借りてきました。
 到着した27日はショーは夜の回のみだから、早朝から午後3時頃までは観光できるかな。食事する所も検討つけておかないと、探すのに時間がかかる。

 いろいろ忙しいので明日のDOI、いけないかも…。
 横浜も家からは遠いので(1時間半から2時間かかる)、中野さんとベルネル君が見たいので迷い中(一番のお目当て羽生君と由希奈ちゃんは「Ice Jewelry」にも出演)。
 明日逃すとお休みがないんだよなあ。平日は仕事でぐったりしてしまうし、金曜日は深夜バス。むむむ…

 それから10月末に多分旅行に行きます。また母と妹と。予定ではクロアチア。
 これを逃すと今年は旅行にいけなくなりそうだし行きたい…
 でも翌週NHK杯だ…(かぶんなくてよかった~。でもそのことを言うと旅行メンバーからはずされるので今は言わない) 大丈夫だろうか。私の体力。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
