アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


真央ちゃんが新プロ発表

取り急ぎ。
真央ちゃんが新プロ発表しました。

SP:ハチャトゥリアン「仮面舞踏会」(昨季のFSとは雰囲気を変え、浅田真は「楽しく、華やかな部分を使う)
FS:セルゲイ・ラフマニノフ 前奏曲「鐘」

時事ドットコム記事
ニュース動画

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

s様はじめまして!

>>s様
はじめまして!
金沢にお住まいなのですね。お世話になりました!
新しいものと古いものが融合したとても素敵な街ですね。大好きになりました。

フォーラスの近くのホテルに泊まりましたが、綺麗なお店がいっぱい入っているのですね。
お天気にも恵まれたので、兼六園も長町武家屋敷跡もひがし茶屋街にも21世紀美術館にも楽しく訪れることが出来ました。
21世紀美術館に行ってきました。素敵な空間ですね。
先日直木賞を受賞された天童荒太さんの『永遠の仔』と『悼む人』の表紙を飾った舟越桂さんの彫刻を初めて見て感激しました。

選手たちはリハーサルの練習もあるから2、3日前にはもう現地入りしていたようですね。
もし遭遇しても迷惑をかけないようにと思いつつ、スタバを通りすぎる時、ちらっちらっと見てしまいました(どなたもいませんでしたが)。

ショーでの服装…事後で本当にすみません!
「Ice Jewelry」の会場は暖かい方だったと思います。新横浜など、会場によっては羽織るもの、膝掛け、カイロなど使わないと寒くていられない場合もありますが、今回は前から2列目でも半袖のままでずっといられました。

金沢旅行もショーも心から楽しかったです。
見られなかったところもあるので(近江町市場とか)、またぜひ行きたいです。

真央ちゃんがお好きなのですね。
今年の全日本は大阪開催なので、私の住んでいる関東よりはお近くでしょうか。
ご都合がつけばぜひ応援に行ってください。

R様へのお返事です

>>R様

こんにちは。
ラフマニノフの「鐘」、意外でしたね。
バレエなら、クラシックよりモダンな感じの作品になるのでしょうか。

後できちんと書こうと思っているのですが、女子選手の曲がいろいろ発表されて、中野さんがSP「火の鳥」とFS「オペラ座の怪人」、ジョアニーのFSがサン=サーンスの「サムソンとデリラ」、フラットのFSラフマニノフの「パガニーニの主題による変奏曲」、キャロライン・ジャンがSP「ツィゴイネルワイゼン」とFS「くるみ割り人形」、アシュリー・ワグナーがFS「だったん人の踊り」、キミーとサラ・マイヤーがFS「ロミオとジュリエット」、あとは…そう未来ちゃんがFS「カルメン」とみなさん、よく使われる王道曲なんですよね。しかも全員イメージにあってるしなんとなく想像がつきます。

真央ちゃんの「鐘」、想像がつかないんですよね…
一応「鐘」はクラシックマニア?なバトル君がSPで使ったことがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=B0CJDviDOfY

SPは「仮面舞踏会」の中の明るい曲も使うようなので、メリハリのある素敵なプロになればいいなと思います。

そうそう読売新聞にタラソワさんのインタビューが載っていました。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/feature/figure/fi20090630_01.htm

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
