アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました!

 金沢旅行から帰ってきました!
 旅行もアイスショーも楽しかった!

 金沢、和にあふれたとっても素敵な街!大好きになりました。
 街の方もみんな親切でしたし、半日+2時間の観光なのにかなりまわれました。ホテルに温泉があるのでたっぷり朝夕入ってきました。

 金沢で親切に道やバスを教えてくれた方、写真を取ってくれた方、1人旅行の私といろいろお話ししてくれた方みなさんに感謝します。
 お話ししてくださったジョニー君ファンの方々、とても楽しかったし嬉しかったです。
 そしてジョニー君には本当に感謝感謝感謝(涙) たくさんの喜びをありがとうござました。

 まずご存知の方もいらっしゃると思いますがショーの方ではスケート関係者(主要なスケーターではないです)に新型インフルエンザの方がいらして隔離されるということがあり、入り口に大事を取って消毒液が置かれたり、フィナーレでのスケーターとのハイタッチ等一切なしとなりましたが、ショー自体には大きな影響もなく、ほぼ満席、地元の方から遠征された方、様々な年代の方が楽しみました。

 そうそうショーの時、一緒に星条旗を振ってくださったお隣の席のご夫婦にも感謝します。
 フィナーレの時、ジョニー君が近くに来てくれたので思わずお声かけてしまったら笑顔で手を振ってくれました。隣は例のご夫婦。もう片方の隣の隣の方はステファン君ファン。後ろの席は地元おじさま集団。ということはやっぱり私に?私に…?(放心…)

 羽生君も近くで見られたし、ああ、幸せでした。

 とりあえず金沢のお写真を。

兼六園1
兼六園

ひがし茶屋街1
ひがし茶屋街


 あと光っちゃって全然見えないのですが(ああ、へたくそ…)、帰る時、金沢駅に七夕の笹があったので「ジョニー君がオリンピックに出場!メダルが取れますように!また日本に来てね」と短冊を書いてきました。

たなばた

 
 郷土料理も駅弁も食べました!
 おいしかったです。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。