アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


Twitter

 Twitter、スケーターの方をいろいろフォローしてみたのですが、とても楽しい。
 これまではジョニー君だけ見ていたのですが、ジョニー君はもちろんバトル君、ジョアニー、ジェレミー君、アダム君、アシュリーもばんばん更新しているし(エヴァン君は全然…)、それぞれの表現や興味をj持っているものがおもしろい。しかも本当に本人が書いているというのがすごいなあと。私は写真が下手だけどバトル君よりはちょっぴりマシ…かな。

 ダンサーの方はどなたかやっていないかなと思いましたがやってないみたい…
 私の好きなダンサーってロシアとフランス中心、ベテランだから結構年齢がいっているからかな。
 友達検索してTwitterをやっているMalakhovさんが結構いるということが分かりました(笑)

 私のTwitterはこのブログのリンクにも入れておきました。
 ご覧になる方っているのでしょうか。よろしければいらしてくださいね。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


 こっそり…
 新しいサイトを作りました。
 こちら
 怪奇幻想、ちょっと残酷だったり色っぽかったりして本館では飾りにくいなという絵を飾りたいです。
 管理人名もサンドラではなくTwitterと同じbisencoで。
 本館ほど更新はしないと思います。でもそのうち美術館ページは作りたいな。

 本館へのリンクはそのうち…

*** COMMENT ***

おひさしぶりです。

 以前、エリザベート(ミュージカル)のこと等コメントさせていただいていた
三日月です。

 twitter、面白そうですね!私も参加しちゃいました。
早速、Bisencoさんをフォローさせていただきました。(あとから報告ですみません。)

 私はSienahaという名前で参加しています。

 別館の「だれでもない庭」とても楽しみにしています。

フォローありがとうございます!

三日月さん、こんにちは。
Twitterのフォローありがとうございます!
ヴァージニア・リー・バートンの本についてつぶやかれたのはどんな方なのかと思っていました。絵本『ちいさいおうち』が大好きです。

Twitter、やってみたらとても楽しいです。
スケーターの方やダンサーの方をフォローしたら、偶然にも昨日の夜みなさんが一斉に日本に来たよ~行くよ~のつぶやきがあってびっくりしました。

10月にオーストリアとハンガリーを旅行する予定です。
エリザベートやルドルフがいた場所に行けるのが今からとても楽しみです。

新サイト、まだトップページだけですがどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
