アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



Twitterの初歩的疑問

Twitterの初心者なので分からないことばかり…
すごく初歩的な疑問なのですが、他の方のTwitterを見ると「フォロー中」の所にフォローしている方のたくさんのアイコンが表示されていますが、あれはどうやったらできるのでしょう?
いや表示されないならされないでいいのですが、私、なぜかジョニー君だけ表示されているのです(汗)
なんかジョニー君一筋っぽくてすごく恥ずかしいのですが…。いや一筋で間違っていないのか(笑)

どなたか解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
一応調べましたが分からなくて。検索ワードが悪いのかな。

それにしても私はブログもプラグインとかブログパーツについて分かるようになったのは最近だし、いつまでも初心者レベルで恥ずかしい…。

*** COMMENT ***

がんばれ~(笑)

ジョニーの舞台裏映像見ました?
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=LFHxOkO03Is

可愛いです!!
みなさんに、大事にされてるんですね(笑)

可愛い♪

tonx2さん、ありがとうございます!
帰ってきてからメールを見てびっくり。
Twitterでフォローしたばかりのデニスさんからその動画をあげたよ!見てねとメールが来ていました。
優しい方ですね。
ジョニー君がお友達に恵まれていて良かった。

べそかきジョニー君かわいいですね(いったいいくつなんだ!25歳でしょう!)。
Poker Face、衣装着るのにこんなにたいへんなんですね。
衣装を着るのを手伝ってくれたメリッサさんに慰められるのがなんとも絵になりますね。
あまりの愛らしさにさっそく★★★★★つけてきました。
金沢でもいろいろありそう。映像があったら良かったのに。
またいっぱい甘やかされたのかしら。ずっと年下の佳菜子ちゃんや羽生君を差し置いて(笑)

着メロ、ずっとクラシックにしていたのにPoker Faceにしました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
