アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



NHK杯の実施概要

スケート連盟の公式サイトにNHK杯の実施概要が出ました。

実施概要(PDFファイル)

■日程
大会日程 1 日目【11月6日(金)】
14:00~ 氷上オープニングセレモニー
14:30~ アイスダンスCD
15:45~ ペアSP
17:10~ 男子SP
19:05~ 女子SP

2日目【11月7日(土)】
12:45~ アイスダンスOD
14:15~ ペアFS
15:55~ 男子FS
18:00~ ペア・男子シングル表彰式
18:50~ 女子FS
20:45~ 女子シングル表彰式

3日目【11月8日(日)】
13:00~ アイスダンスFD
14:45~ アイスダンス表彰式
16:00~ EX

■入場料
アリーナ席:\12,000、S 席:\10,000、A 席:\7,000、B 席:\5,000

■チケット発売日
一般発売 8 月22 日(土)午前10 時~

げげげ、3日間全部行かないといけないじゃない!
選手にとっては負担が一番かからない日程だと思いますが。
2日もお泊りかあ…
10月半ばに旅行行くし、金曜日休みづらいなあ…男子は5時からだから半休で大丈夫かな。う~ん、余裕を持ちたいし休暇取りたい。
やらないけど仮病は絶対ばれる!私がスケート好きなことは知られているから(笑)

主な予定選手、男子海外選手は1人(1組)のみ記述。男子はジョニー君、女子はレピスト、ペアは川口さんたち。これはどういう基準なんでしょう…

まずは激戦が予想されるチケット取りだ!

*** COMMENT ***

ジョニーの名前

昨日の昼間から概要出てたようですが、私も夜中にキャッチしてあわててました。

私もあの出場選手名でちょっとびっくり。
世界チャンピオンだったジュベールじゃなくて、ジョニーなのは、去年の大人気のせい?
それとも過去のNHK杯優勝に敬意を込めて??

謎ですね

概要、昼から出ていたのですか?気付きませんでした(汗)
出場選手名、海外代表は普通に考えてワールド3年連続台乗りのブライアン君ですよね。
やっぱり「ワタシハニホンジンデス」という自称日本人ということも考慮されたのでしょうか?

私も去年の大人気のせいだと思います(笑)
今年も応援がんばりましょうね!

待ち遠しいですね

サンドラさん、こんにちは。
役者も揃ってますし、これを外すと後悔しそう。3日間全部行きたいです!チケット争奪戦、激しいでしょうねぇ。
私は12月に休暇を取るので、初日(金曜日)は行こうか迷ってます。休むとしたら、その日はちょうど仏滅。「身内に不幸が・・・」にしようかと。テレビに映らないように気をつけなければ(笑)

本当に待ち遠しいです!

Ishwarさん、こんにちは。
お返事が遅くなり申し訳ありません!

本当に3日間全部行きたいですよね。
私がフィギュアスケート好きなことは社内にばれているので、なかなか難しいのです(笑)
それよりチケット争奪戦の方がもっとたいへんそうですね。

男子だけでなくアイスダンスもドムニナ&シャバリン、デイヴィス&ホワイトが来るのですごく楽しみです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
