アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


ステファン君がアマチュアに復帰!

ステファン君がアマチュアに復帰するそうです!

Stéphane Lambiel wants another go at Olympic Games

嬉しい~!!!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


Twitterじゃないところでつぶやき。

でもコーチどうするのかしら?
グルッターコーチ?それともペトレンコさん?
ペトレンコさん、9月の例のファンタージーオンアイスに出るそうですが。

そういえば今日Twitter更新していないね…

*** COMMENT ***

ランビエール!!

ランビエール君ビっクリ!!
でも、金沢くらい滑れたら、充分出場枠は取れるし、国内代表はなんなくいけますよね。

>今日Twitter更新していないね
これは、ジョニー君のことですか?
ジョニー君トレーニングで絞られてへとへとなのかなぁ。
週末は更新あるでしょうね。

NO TITLE

サンドラさん、お久しぶりです。
先ほどはうれしいうれしいニュースをお知らせくださり、ありがとうございました!!!
私も友人から聞いたのですがIce Jewelryではなかなかすばらしいすべりだったようですね。オリンピックにも意欲的で、そんな彼の前向きな気持ちの変化が、とてもうれしく思います!
JOで、応援してきてくださいね。

tonx2さんへのお返事です

ステファン君の復帰びっくり!嬉しいです。
金沢でもいい演技をしていましたものね。
出場枠もきっと取れますし、国内代表は問題ないでしょう。

それにしてもオリンピックって選手にとって、国にとって、本当に特別なんですね。
ジャパンオープンはサラも出場予定なので来てくれると思っていますがどうなるのでしょうね。
来てほしいなあ。

Twitterの件はもちろんジョニー君です(笑)
最近は毎日更新していたから、何もなければいいのですが。
もしかしてステファン君のコーチがまたペトレンコさんに決まって、ショック受けてるんじゃないかとちょっと気にしてしまいました(考えすぎ!)
ステファン君復帰に更にモチベがあがってがんばってくれるといいですね。

そうそうステファン君がオーサーチームに入るかもしれないという件(ないようですが)、来日中のアダム君のことも心配になったのです。
自分がいない間にそういう話が進んでいたらかわいそうですもの…
「THE ICE」では景品付のスピンバトルをやったそうで、アダム君は2度とも優勝、景品のDSをもらったそうで、日本で楽しい思い出をたくさん作ってほしいなと思います。

■追記■
フェドール・アンドレーエフさんのTwitterはご覧になっていますか?
http://twitter.com/FedorAndreev
なんてナルなお写真…じゃなくて、バトル君など他選手とのやり取りが楽しいのですが、元カノのタニスさんとのやり取りもかわいい♪
名古屋で豊胸サプリを見つけたタニスさんをからかっていたり、あとタニスさんに「Good luck in the land of the rising sun!」てカナダでも日本は「日出ずる国」ということ、知られているのかなと思いました。
こういうやり取りが読めちゃうのもTwitterって楽しいです。

NO TITLE

えっちゃんママさん、ステファン君の復帰おめでとうございます!v-308
思いがけない素敵なニュースにうわあっと喜んでから、すぐにえっちゃんママさんのことを思い出しました。

Ice Jewelryのステファン君素敵でしたよ!(DOIも行ってきました)
すごく演技にキレがあって競技復帰してもいいんじゃないかと思いましたが、本当になるなんて!
今シーズンが本当に楽しみになってきました。

更にえっちゃんママさんのブログで素敵な日食お写真まで見られて嬉しいです。
東京では全然見られなかったので感動的だったでしょうね。
羨ましいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
