アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみません…

放りっぱなしですみません。

最近というか、2年ほど前から祖父母の具合があまりよくなく、母が家と実家を行ったりきたりで、そんな時は土日も洗濯掃除など(妹が料理!わあ、私恥)で終わることが多いです。
更新やお返事がなかなか書けず申し訳ありません。
共働き、お子さんがいらっしゃってお仕事をされている方もいるのに…

アイスショーやバレエやで浮かれていて今更ですが、暗いことはできるだけ書きたくないので。

長文もあまり書く気になれなくて、Twitterのつぶやきばかりで申し訳ないです。
なぜかつぶやきなら気軽に書けます。
もうすぐ夏休みなので少し更新できたらと思います。楽しいし♪

素敵なサイト様、ブログ様にも書き込みできなくて申し訳ありません。
今日は世界バレエフェスで素敵なダンサーをたくさん見られたし、帰ったら真央ちゃんプルさんの動画も見られて幸せでした。

*** COMMENT ***

こちらでは、お久しぶりです

サンドラさん、きっとお母様、二人のお嬢様たちにおうちを任せることが出来て安心かと思います。
お仕事との両立、妹さんとお二人で大変でしょうけれどもがんばってくださいね。
専業主婦ながら、手抜き家事の私としては耳が痛いです(笑)

プルさん、韓国ですばらしい演技だったようですね。
膝の怪我は心配ですが、今季の試合、オリンピックへの期待は膨らみますね。
今季も一番面白いのは、男子でしょうか?
私たちにとっては、間違いなくそうなりそうですが。

今週末からは、NHK杯先行が始まり、夏休みでばたばたの日常の中で、あわただしい毎日になりそうですね。
早めにゲットして安心したいです。

NO TITLE

tonx2さん、ありがとうございます!
アイクリ先行の手紙でも、記述されている出場外国選手男子はJさん1人でした(笑)

プルさんは怪我している体で3Aを飛んでいるんですよね。
そしてあのオーラ、やはり違います。
それとこのショーではある程度会場の音量を調整しているのかもしれませんが、Y選手がいないからか、昔からのフィギュアファンがご覧になっているのか、観客が叫びっぱなしではなくて、歓声が起こる場所で起こっていて好感が持てました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。