アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に

あっという間に11月も半ば。
先週のNHK杯がなんだか遠い昔のよう。
無事にジョニー君も2位になり、諦めかけていたファイナルにも出場できることになり嬉しいです。

NHK杯といえば、どこの場面とは言えませんが、私、NHKデビューしていました…
テレビを見ていた妹が証拠写真付でメールを送ってきて真っ青になりました(“机叩いて笑った”とメール)。帰ってきて録画見たら本当にバッチリ映ってました。

それから旅行でプラハを訪れミュシャ美術館に行ったので、HPのミュシャのページを更新しようかと思ったら、やたらページが重い。
壁紙が重いのかしら?と地味に改装中です。

アルフォンス・ミュシャの花園

HPもブログも放りっぱなしで申し訳ありません。
もうそうろそろ戻ってこようかと思います。

フィギュアスケートも好きだけれど、バレエも音楽も本も好き。
バンクーバーが終わったら、いつまで見られるか分からないマラーホフの舞台をできるだけ見たいな。
フィギュアは真央ちゃんと羽生君の活躍を遠くから見守りつつ…
少年合唱もまたいろいろ聞きに行きたい。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。