アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後に

 もうすぐ2005年が終わります。
 私のHPに来てくださったみなさま、ありがとうございます。たくさんの出会いに感謝しています。掲示板、なかなかお返事が書けなくて申し訳ありませんでした。
 三日坊主どころか、1月近くかかなかったりの、私のブログを読んでくださったみなさま、ありがとうございます。
 web拍手に、拍手やメッセージをくださった方、ありがとうございます。嬉しかったことに、設置してから1日も拍手やメッセージがなかったことはありませんでした。お返事がほとんど書けなくて申し訳ありませんでした。

 私の友、デミアンにも感謝。私のパソコンの名前です。パソコンを買って登録する時、とっさに大好きなヘルマン・ヘッセの小説『デミアン』から取りました。
 ヘッセの“デミアン”同様、私の自己追求には手を貸してくれるものの、親切じゃないのよね(笑)

私は、自分の中からひとりででてこようとしたところのものを生きてみようと欲したにすぎない。なぜそれがそんなに困難だったのか。
                  ヘルマン・ヘッセ 高橋健二訳 『デミアン』より


 本当にね、どうして困難なんだろう?
 でも来年も、私にしか作れない、私らしいHP作りをしたいな。

 最後に、みなさまが良い年を迎えられますように。

 それから、オーリとマラーホフとレオとヘルムート・バーガー様とジョニー・ウィアー君、ヒュー・グラントにルパート・エヴェレット、竹野内さんに金城君に窪塚君、それからboys air choirのこれまでのメンバー全員、大好きな美しい人たちも、良い年を迎えられますように。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。