アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


誕生日

今朝母が祖父母の介護に東北へ出発。
今日は1日遠方で会議で遅くなる予定で、1日早く家族でお祝いしてもらった。
誕生日当日はあまりいい1日にならないと思ったけれど、会議は早く終わって、普段より早く帰れた。

パソコンをつけたらグーグルロゴかノーマン・ロックウェル。

ロックウェルロゴ


ロックウェルもお誕生日なんだって!
作曲家のメンデルスゾーンが同じ誕生日だと知っていたけれどロックウェルもなんて!
とても嬉しい。

掲示板でメールでTwitterでお祝いくださったみなさま、ありがとうございました。
とてもいい1日でした。

*** COMMENT ***

NO TITLE

お元気ですか☆

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!(o^_^o)

メンデルスゾーンと同じ誕生日なんて、すてきですね♪
先々週から、仕事で遅かったので、ゆっくりPCを開くことができず、
ブログも更新できていなくて、
せっかくリンクを貼って頂いたサンドラさんに、申し訳ないです。。

私などのリンクを載せて頂いてしまって、よいのかと思いますが、
サンドラさんのHPは、私も楽しみにしているので、
これからも、素敵なHPを作っていってください☆

あと、いよいよオリンピック始まりますね!
私は、浅田真央ちゃんの大ファンなので、とても楽しみにしています♪♬
(この間の全日本では、私も泣きそうなほど感動しました☆)

寒いので、サンドラさんも風邪にはお気を付けくださいね。
それでは^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
