アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ復活!…となるかな?

2年ほどTwitterと連携して放置していたブログですが、復活しようと思います。
続くかどうか分からないのでこっそり。

つぶやきは意味のないことも多いので全部消してしまいました。
でもほんの短い言葉でも残しておくといいのね。
震災の時のつぶやきは、危機感や不安だったり、一方でいろんな優しさをとても大切に受け止めていた。
ちゃんと文章にしておけばよかったな。

ブログ名も変えたのですが、テンプレートはいいものが見つからず続行。
ブログ名は「フルール・ド・フルール」、“花の中の花”という意味です。
昔ニナ・リッチで同名の香水がありました。

Twitterでは多くの方と知り合えて本当に楽しかった(今もだけど)。
でもふと気付くと、大好きだったフィギュアスケートやバレエも、私の中で一区切りついたような気がします。
バレエは今のところ、マラーホフ以上に思える人はいないし(本当に全盛期のマラーホフの美しさは今も忘れられないし大切)、フィギュアはバンクーバーまでのジョニー君以上に思える存在はない気がする。…といいつ、まだ日本選手で一番好きになるだろう羽生君の応援は続けるけど。
でも、Twitterでフォローさせていただいている方たちほどの熱意は今の私にはない…変わるかもしれないけど。

年取ったのかしらね(笑)

HPも復活したいけれど、作り方を少し忘れてる(笑)
ブログで、試しに書いて、作りたいことをもう一度考えつつ復活したいな。

昨年10月末に新居に引越ししてから、今はインテリアに興味を持っています。
以前集めていたウェッジウッドやヘレンドなど陶器への思いも復活、新たなジャンルも書けたらいいなと思います。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。