アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


あ~~~~っ!誕生日おめでとう!

 フィギュアスケート本「COLORS」をパラパラとめくっていたら、びっくり!

 今日は男子シングルの(マニアックな?)人気者、あ~~~~っ!君こと、クリストファー・ベルントソン君のお誕生日でした。

 トリノ・オリンピックのベルントソン君
 叫び声を使った、おもしろいショート・プログラムでした。

 北欧らしい美少年も、24歳。
 グランプリ・シリーズには出ないようですが、来年の東京ワールドには、ぜひぜひ来てほしいです。
 東京ワールドは、チケットさえ取れれば、ぜ全部観にいきたいです。

 ずっと楽しみにしていた「ドリーム・オン・アイス」も明後日。
 もうジョニー君は来てる…でしょうね。ようやく会えます。
 「ドリーム・オン・アイス」は初めて行きますが、選手がとても近くで見られるようなので、とても楽しみです。17日に行ってきます。

*** COMMENT ***

 「ドリーム・オン・アイス」も、グザヴィエ・ドゥ・メストレの演奏も、すっかり堪能されたご様子ですね。うらやましい限りです。そして、ご旅行でしょうか?
ところで、オーランドとジョニーの来日。いろいろとご覧になりましたか?本当に、素敵な二人でしたね。私は、15日の先行上映に、二回行きまして、ウィル君の切なさに胸がキュンとしてしまい、来年の5月の「3」が、待ちきれない気持ちです。笑

はじめまして。
クリストファー・ベルントソン、あの人の演技も面白いですよね~!フリーの演技は、本当に印象的でした。何回もDVDの録画を見直して、友達にも見せてあげたくらいですし(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
