アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し考え中

放置していたのが悪いけどひどい広告。

前々から感じていたけれど、検索にもかからないし、
もともと同じ好みの方がいたらいいなと思って始めていたので、
ブログ引越し検討中しています。

*** COMMENT ***

楽しく見せていただいてます

バレエ・絵本・旅行・フィギュア・天使・・・たぶん殆どのカテゴリーに興味津々です、美しくクラシックな絵、可愛らしい絵等々きれいなので何度見ても惚れ惚れしております。

私今年4月パリに行きました。ルーブル美術館近くのホテルに宿泊したのでどこに行くにも便利でした。
ブキニストもかなりの時間を費やしましたけど結局買わないで帰りました。
一番の目的はノートル・ダム大聖堂での追悼御ミサでした。
天国で平安を得たであろう夫の為にお祈りすることで私自身の平安も得られ意味のある旅行でした。
今後もしブログのお引越しなさってもHPには掲載してくださいますのでしょうか?
これからもきれいなものを見せていただくのを楽しみにしております。

このブログがなくなるのはさびしいです

たとえ更新されなくとも、私はたまにこのブログをみていました。
きれいだな、となんとなく疲れた時に癒されに…
もし別ブログになってもきえてなくならないように。
そんなことをおもいました。

検索サイトに登録

ヴェルレーヌの秋の風の検索をしていたら、サンドラさんのホームページに行き着き、そこから、このブログにたどりつきました。大変、面白く読ませていただきました。

検索をあげるには、YahooやGoogleなどの検索サイトは、ホームページの登録を受け付けているので、登録申請してはどうでしょう。検索サイトの登録を代行する”一発太郎”などのサイトも利用するといいと思います。いずれも無料です。

サンドラさんは、コンピュータをデミアンと名付けるほどのヘッセのファンのようですが、私は、勝手に”荒野の狼”を名乗ってアマゾンなどに書評を投稿しています。ちなみに私のシッダールタの書評は以下で見られます。

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4102001115/ref=cm_cr_pr_top_recent?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending

今後も、サンドラさんのブログを楽しみにしております。

ブログの方を残しておいていただけると幸いです

リアルでの仕事で殺人的な進行状況が続いていたので、タイムリーなコメントができませんでした。

ブログの方を残しておいていただけると幸いです。
何より、自分の知る限りこれだけの内容がまとめて読めるところは他にありませんので・・・。

ついでですが、新作をアップしましたのでよろしければ見てやってください。
http://asylumpiece.seesaa.net/article/383417098.html

Re: 楽しく見せていただいてます

Johanna様
はじめまして。
お返事がすっかり遅くなり申し訳ありません。
ご覧になっていただければよいのですが。

結局ブログの引っ越しはやめにしました。

素敵な旅をされたのですね。
ノートル・ダム大聖堂は2度訪れたのですがいつもお天気が悪く、それでも素敵でした。
ノートル・ダム大聖堂追悼御ミサ、さぞ荘厳だったでしょう。
とてもとても美しいお祈りだと思います。

荒野の狼様へのお返事です

荒野の狼様
お返事が遅くなって申し訳ありません。
ご指導ありがとうございました。
ブログはいろいろ考え、お引っ越しも考えましたが、やはり戻ってきました。

アマゾンの書評、拝見しました。素敵です。
ヘッセは学生の頃に大好きで何度も読みましたが、また読みたくなりました。
もしまたこのブログをご訪問されたら、ぜひどうぞよろしくお願いいたします。

Amleth Machina様へのお返事です

ご無沙汰しております。
コメントをありがとうございます。

ブログの過去ログどころか、他のブログはどうも馴染めず、復活することになりました。

Amleth Machina様の素敵な絵と物語、拝見いたしました!
やはり私のとても好きな、素晴らしい世界です。
またゆっくり拝見させてくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。